人生をやり直したい人達へ

逮捕、離婚、自己破産の経験あり。現在は複雑な気持ちでニートとなっています。私の経験が多くの人の正しく生きる材料になればと思いブログを始めました。

生存報告!最近のおすすめは「マクロスΔ」!

もうしばらく更新していませんでしたが、プロの月額料金と、ドメインの更新料金を払いましたのでせっかくなので更新します!

 

最近は仕事にもなんとか慣れてきて、仕事の後にも自由時間が作れるようになってきました。

 

とは言っても地場のトラック運転手って1日12時間労働なので、プラスで通勤1時間、起床就寝に1時間と考えると自由時間は10時間しかありません。

 

その10時間で自由時間をどれくらいの割合に割くかというのが問題です。

 

まぁ私の場合は3時間です。

 

3時間のうち、1時間は夕飯。(夕飯は家族と一緒なので苦痛な時間です。)

 

残りの2時間を酒を飲んだり、ネット動画視聴等の時間に使っています。

 

ちなみに、最近おすすめのアニメは「マクロスΔ」です!

 

マクロスは初代が好きだったんですが、それ以降実はマクロスFとか、マクロスゼロとかは見ていませでした。。。

 

ミンメイの時しか知りません。

 

歌で戦うっていうコンセプトが斬新だったのと、小学生の時ガンプラが欲しいと言っていたら親だったか爺さんだったか婆さんが間違ってマクロスのプラモデルを買ってきたのがきっかけでした。

 

当時バルキリーのガウォークを作って衝撃だったのと、「正直かっこわるいな」と思ったのが印象に残っています(笑)

 

ともかくマクロスΔは歌がとてもよく、Iチューンズでも何曲かダウンロードしてしまいました。

 

おすすめの配信先はDアニメストアです。

 

マクロスΔは何故かどこの配信サイトも取り扱ってるとこが無く、「Uネクスト」と「Dアニメ」しか見放題で取り扱っていませんでした。

 

Dアニメは月額400円ですが、それを払ってでも見る価値はあると思って再登録しました!

 

児童ポルノで逮捕されるまえの職場であれば、こういったアニメの話とかもできる人達がいたのに、トラックドライバーになるとそういうのもできないのがちょっと辛いですね。