人生をやり直したい人達へ

逮捕、離婚、自己破産の経験あり。現在は複雑な気持ちでニートとなっています。私の経験が多くの人の正しく生きる材料になればと思いブログを始めました。

先週寝過ぎて体調が悪くなった。この時期は何かあるんだろうか。

先週は過眠がとてもひどくて昼間も夜も眠くなって布団の上でゴロゴロしてる時間がとても長かった。

 

寝過ぎて頭がクラクラするようになって起きてるのがつらくてまた寝るというよくわからない状況が続いた。

 

やる気も全然起きなくてブログの更新もままならなくなってしまった。

 

スマホでゲームとかもする気が無くて本当にダメな日々が続いた。

 

このまま怠い日常がしばらく続いたらヤバイなと思ってたんだけど、ここ2、3日になったら体調が回復して過眠も少なくなってきた。

やる気も回復してネットサーフィンなんかもできるようになったんだけど、こんな起伏の激しい状態でこれから社会復帰できるのかとても不安になってきた…。

 

この時期は爺さんとか親族が何人も死んでるんだけど、季節の変わり目ってことで何かあるのか…。

 

 

 

ニート状態が長く続くと昼間ゴロゴロしてる日常が段々心地良くなってきた。

 

昼間働いてる人達がすごいなーって思う。

 

自分が昔昼間働いてたなんて信じられない感じになってきた。このままニート状態を長引かせるのはまずいと思うのだけれどどうもしばらくは無理そうだ。