人生をやり直したい人達へ

逮捕、離婚、自己破産の経験あり。現在は複雑な気持ちでニートとなっています。私の経験が多くの人の正しく生きる材料になればと思いブログを始めました。

最近「児童ポルノ」「逮捕」「家宅捜索」「単純所持」「児童買春」等でアクセスが増えている気がする。自画撮り条例に注意!!

 

最近「児童ポルノ」「逮捕」「家宅捜索」「単純所持」「児童買春」などのキーワードからグーグルのアクセスが圧倒的に増えてきている気がする。

 

気がするというのもグーグルアナリティクスを使っても今はプライバシー規制が強くなっておりそこまではわからないんで……

 

もしかして4月の人事異動で警察側の生活安全課等が新体制になって2か月たち、ようやく家宅捜索等の本格捜査に乗り出しているのかもしれない。おそろしやおそろしや。

 

別件で、日大アメフト部の被害届もなかなか加害者(記者会見を開いた学生)を特定した扱いにしないと被害届を受け付けないと突っぱねられたようなのでさすが警察らしい扱いであると思った。面倒だから被害届は簡単には受理しないのである。

 

ちなみに今東京都で「おっぱいの写メ見せてよ」とか「裸の画像交換しようよ」とか言うと「自画撮り条例」なるものもできて早速摘発されているらしいので皆さん十分に気を付けて。というかやらないでね。30万以下らしいから単純所持と同じ罪だね。