人生をやり直したい人達へ

逮捕、離婚、自己破産の経験あり。現在は複雑な気持ちでニートとなっています。私の経験が多くの人の正しく生きる材料になればと思いブログを始めました。

デジデンツ投稿者。意外と罪は重くなるかも。児童ポルノ製造+児童ポルノ流布で実刑の可能性も。

 

 

 

ついに私の裁判も終局を迎えつつあります。

※正式には今のところ裁判になりませんでしたが

児童ポルノ法違反4条(児童買春)

児童ポルノ法違反7条(児童ポルノ製造)

この2件で立件されていたのが痛かった。あんなぶさいくなオナニーにも使えない動画さっさと消しとけばよかった。携帯に残ってたってのが意外とポイント高いらしい。

 

本番もしてないのに罰金刑で100万いかないくらいの略式命令が出ました。おそらく動画撮影をしていなければ50万円程度だったのでしょう……

 

ま、妥当なところかな。

 

 ということで、デジデンツで児童ポルノを撮影し製造し流布してしまうとこれよりさらに重い罰という事になる。しかも営利目的での販売であれば自撮りで販売していた人は気を付けたほうがいいかもしれない。

 罰金だけなら最高300万円だから払えなければ労役換算で600日も懲役に行かなきゃならん。高額罰金経過懲役刑かの分かれ目だと思うので早めに弁護士に依頼して捜査状況を確認しながら自主や反省文等で処分を穏便にしてもらう方向に動いたほうが良い

 私は最後まで隠し通せると思ったが甘かった。それはできなかった。

 おかげで会社も家族も資産も人間関係も全て0どころかマイナスからになってしまった。まぁ今はこんなブログに愚痴を書いて失業保険を待っている生活にストレスを感じず平和に過ごしているが、失業保険が終わったらどうしよ……