人生をやり直したい人達へ

逮捕、離婚、自己破産の経験あり。現在は複雑な気持ちでニートとなっています。私の経験が多くの人の正しく生きる材料になればと思いブログを始めました。

所詮犯罪者

久しぶり、というか10年以上ぶりに母の日にプレゼントをしました。

イオンの商品券がみつかったのでですが……

 

先日ヨドバシカメラにいって無駄に高級イヤホンを買ったのですがとてもいいです。

何が良いって携帯を放置したままマンガ喫茶のドリンクバーに飲み物を取りに行ける。

 

いちいちコードを気にして携帯をポケットの中で位置調整しながら持ち運ぶ必要が無い。

そんな中で古本屋でヘビーローテーションで掛かってる米津玄師のlemonは本当に良い曲ですね。昔の木山裕策のHOMEがヒットした時を思い起こさせるようなメロディーです。

 

私はサラリーマンのころ精神的にも疲れていてよく帰りに一人でカラオケに行っていました。

 

BOSEのイヤホンでいろんな音楽を聴いてるうちにカラオケに無性に行きたくなるんですが、何故か心の中で所詮犯罪者にそのような権利は無いと考えてしまい行動に移せません。

 

何かやろうと思っても所詮前科者。

 

西村賢太氏の所詮犯罪者の息子という言葉が頭を過ります。

 

米津のlemonまじおすすめだから聞いてみてください。